愛されていないあなたに

イエスキリストの愛を

進化論

アメーバのような生物から、偶然が重なり進化して、爬虫類から哺乳類、そしてサル、ヒトへ、、、

私たちの存在は偶然の産物で、そこには何の意思もなくて。あったとしても弱肉強食という、何の愛もない冷たいもの言わず存在があるのみ。

私たちが産まれたのも、たまたまだろうか。産まれ、苦しみ、虚しく、それはなおかつ偶然で意味のないもの。
本当でしょうか?


でも聖書には書いてあります。一番初めに。
私たちは、神様に似せて神の意志で造られたと。
この世の誰も、もれることなく貴重な存在なのです。

しかし人間は堕落しました。
では、本来の、神に似せて造られた人間の姿とはなんでしょう?
それも聖書には書いてあります。
それはイエスキリストです。

私たちの存在する目的、人生の本当の目的は、イエスキリストの似姿となってこの世の光となることです。